【ザクトクラフト ナマズモニター】当たった!!

数日前のお話しですが、3月に応募したザクトクラフトさんのナマズモニターに選ばれました。
応募の時に書いた文章が、書きながら赤面するくらいのかなりキモ熱いヤツだったのですが、まさかの当選です! うぇ~ぃ/

ザクトクラフト_ナマズモニター1

 

正直、関西というか、自分の行く大阪市周辺の釣り具屋さんでは全くお目にかかれないザクトクラフトさんのルアーを入手できたのでかなり嬉しいですvv

ザクトクラフトさんのナマズルアーは、ここ数年やたらとリリースされる「とりあえずノイジーやったらええんやろ」的な糞みたいなナマズルアーと違って、ノイジーさに頼らない独自のこだわりを感じていたので以前からすんごい気になっておりました。
ていうか「おちぱっくん」なんてルアーをリリースするこだわりっぷりは真面目にナマズを研究している証拠だと個人的には思います。
ちなみに中身はこんな感じ。
ザクトクラフト_ナマズモニター2

 

Zaguna」×3、「T-BUD」×3、新製品の「おちぱっくん」×2、あと「タコベイト」×2とカタログとメッシュのキャップ。

どうでも良いのですが、私は世の中の帽子というものが絶望的に似合わない体質なのでキャップはアレな感じですが、折角なのでガンバって被ろうと思いますww

今回はレポート提出義務が発生するモニターなので、帽子の似合わなさにも増して文章力も絶望的な私ですが、今シーズンはガンバってこれらのルアーの紹介していく感じです。
※とりあえずはナマズチューニングしない素の状態でしばらく試用してみます。

次回釣行予定は2016年4月10日-兵庫県内某所です。

 

 

ことうらシステム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です